「ハローワークプラザ松山」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~630施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとハローワークプラザ松山から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で467m
くいもの屋わん 松山大街道/ くいもの屋わん184店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は居酒屋になってます。色んな年齢層のお客さんが利用されてます。もつ鍋がオススメですので食べてみてください。店員さんも優しくて良かったです。ぜひ行ってみてはいかがですか
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市三番町2丁目にある串焼き専門店。 大街道商店街の三番町通りから東へ一本入ったところにお店がございます。 お店はホテルチェックインの向かい側の1Fにあり看板と一緒に串の種類・値段が書かれている板があるのが目印です。 お店まで公共交通機関を利用される方は最寄りが伊予鉄道大街道駅となり、徒歩5分で到着できます。お車をご利用の方は残念ながらお店専用の駐車場がない為、近隣のコインパーキングに駐車いただく必要がございます。 こちらのお店の名前の拾九番は、先代の大将が巨人軍にいたときの背番号から名付けられたそうです。落ち着いた雰囲気の店内は、サラリーマンや女性同士のお客様も多く、串焼きに飲み物と煮込みがセットになった3つのコースもございます。軽く食べ飲みしたい方にはうってつけです! おすすめ料理は”拾九番焼き:200円”、”つくね:150円”となりどちらもお酒に合い何本でも食べれます。 営業時間は17:00〜23:00となり、定休日は毎週日曜日となります。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で467m
ミライザカ 松山大街道店/ ミライザカ148店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市中心部の大街道商店街にあるミライザカ松山大街道店に夜ご飯をいただきにいきました。行った当日にコース料理をお願いしいただいたのですが、名物の鳥のグローブ揚物がとても美味しくて、しかも飲み放題付きで2970円とリーズナブルで満足しました。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で469m
REDONDO・COFFEE
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市内の商店街の中に入っているお洒落なカフェです。伊予鉄道の大街道駅から徒歩2分の所なので、電車でのアクセスも便利です。お手頃でボリュームのあるメニューが多いです。一番人気は窯焼きホットケーキですが、私のお勧めは、ソースチキンカツサンドです。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で470m
K’sCAFE松山大街道店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- K′s CAFE松山大街道店は大街道駅より徒歩10分圏内にあるカフェになります。 店内はとても落ち着いた雰囲気になっていてゆっくり過ごす事ができるのでリラックスできます。 お客さんの席があまり多くはないのでたまに待つこともありますが、私のおすすめのカフェになります。 メニューも多いので飽きる事がなく、楽しみながら食事やコーヒーなどを飲む事ができます。 軽食にあるサンドウィッチがとてもおいしくコーヒーとの相性も抜群なのでパンが好きな人や、コーヒーが好きな人はぜひサンドウィッチを食べてみてください。サンドウィッチは一種類だけではなく何種類かあるので頼んでみてください。 店員さんはとても愛想がよく話しやすい人ばかりなので、気軽にK′s CAFE松山大街道店にも行きやすく、また行きたいと思う人が多いと思います。カフェが好きな人はぜひK′s CAFE松山大街道店に行ってみてください。 満足のいくお店になると思います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- たつ川は、松山市の中心部・飲食店が集積するエリアにある 焼き鳥専門店です。当店は、いわゆる「今治焼き鳥」の流れなのですが、誰もが認める品質の良さは折り紙付です。チョットだけお値段は良いけど最高レベルの焼き鳥を味わうならココでしょう。食器や小物類もさりげなくお洒落で、カップルに人気なので デート利用にもお奨めです。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で474m
コメダ珈琲店 松山大街道店/ コメダ珈琲794店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大街道そばにあるコメダ珈琲店松山大街道店さんへ行ってきました。松山市中心部にあるので、休憩したい時によく利用しています。 朝7時からモーニング、お昼にはランチメニューがあり、夜も遅くまで営業されているので、とても便利です。 特にシロノワールは、美味しいだけでなく、ボリューム満点です。 是非行ってみて下さい。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で475m
満洲屋が一番 松山大街道店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市中心部大街道アーケード内にある、満洲屋が一番 松山大街道店。 久留米のとんこつラーメンのお店で、お昼時には多くのお客さんで賑わっています。アーケードの中にありますので雨の日でも気軽に行けますし、このお店のとんこつラーメンクセになるんです。看板にもありますが、日本一になった事のある一口餃子もとても美味しいです。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で479m
フルフルカフェダイニング
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市大街道2丁目にあるダイニングバー。 大街道商店街沿いにあり、二浪証券と吉野家の間にあり、看板も出ているため、見つけやすいです。お店まで公共交通機関を利用される方は最寄り駅が伊予鉄道環状線の大街道駅となり、徒歩3分程で行けます。お車をご利用の方は残念ながらお店専用の駐車場がない為、近隣のコインパーキングに駐車いただく必要がございます。 こちらのお店はフレンチ・イタリアンが楽しめるダイニングバーとなっております。宴会の2時間など多種多様なパーティーに対応でき、変化に富んだメニュー構成が自慢のようです。お酒もビールは樽生エビス・黒エビスと2種あり、洋酒もたくさん揃っております。 ランチの営業もしており、650円で楽しめ、夜はコース料理もあり3,300円となり飲み放題も2000円追加すればつけることもできます。おすすめメニューは”伝説のライスグラタン:890円”と”松山鶏とり足のグリル:780円”です。2つ目のとり足のグリルはビールとの相性抜群です!是非一度2次会、3次会でご利用してみて下さい。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で480m
吉野家 大街道店/ 吉野家1,187店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 安くてうまいで有名な吉野家。 豊富なメニューで気軽に立ち寄れるお店として利用できます。忙しい中なかなか食事が取れない方でも持ち帰りも提供しています。 期間限定のメニューもシーズンによってあるので要チェックですね。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で485m
サンマルクカフェ 松山大街道店/ サンマルクカフェ314店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 安くて商品の品揃えがとても豊富です。立ち寄りやすい空間に気さくな店員の方達でしたので、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ます。ふらっと立ち寄りやすいので皆さんも是非。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市湊町2丁目にあるカフェ兼マッサージ店。 千舟町通りと中ノ川通りのちょうど真ん中の辺りの一戸建ての1Fにお店がございます。白の下地に黒い文字で”fumikaden”という看板が掲げられている為すぐお分かりになるかと思います。 お店まで公共交通機関を利用される方は最寄り駅が伊予鉄道横河原線の石手川公園駅となり徒歩7分程で到着できます。お車でお越しの方はお店専用の駐車場が残念ながらない為近隣のコインパーキングをご利用いただく必要がございます。お店の前は一方通行になっておりますので車でお越しの方はお気を付け下さい。 こちらのお店は1階では県内で採れた無・減農薬、有機栽培の野菜を使用したマクロビオティックのカフェを営んでおり、2階では薬草を入れた温かい金属の棒で経絡やツボをなぞり血行を促進させる温熱マッサージを行っております。1階のカフェのおすすめメニューは”マクロビ御膳:998円”、”ヘルシー御膳:998円”となります。 営業時間は昼は11:30〜17:00、夜は18:00〜21:30となり、毎週水曜日が定休日となります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市三番町2丁目にある焼鳥屋さん。 大街道商店街にある二浪証券から東側に出た道の一つ目の角にお店があり、1階にお店があり看板も出ている為見つけやすいです。 お店へ公共交通機関を利用され行かれる方は最寄り駅の伊予鉄道城南線「大街道」から徒歩4分で到着できます。お車をご利用の方は残念ながらお店専用の駐車場がない為、近隣のコインパーキングに駐車いただく必要がございます。お店の横もコインパーキングがあり、そこが一番近くになります。 こちらのお店はカウンター席オンリーのお店でしたがテーブル席、個室も備えるお店となりました。焼鳥一筋の大将が焼く焼鳥はもちろん、朝引き鳥の入荷のない木曜日の提供はしない刺身など、こだわりは健在しております。〆のラーメンやご飯物も充実しております。 おすすめメニューは”鳥刺盛り合わせ:1,320円”、”串盛り合わせ(6本):880円”ですのでなまものが苦手でない方は是非両方とも注文してみて下さい! コース料理も4,000円からご用意があり、飲み放題も込みの料金となっております。 営業時間は18:00〜深夜1:00となっており、定休日は日曜日となっております。もう一度お伝えしておきますが木曜日は鳥刺しの提供はございませんのでご注意くださいませ。
-
周辺施設ハローワークプラザ松山から下記の店舗まで直線距離で502m
鉄板まる鍋やみつきのした松山三番町店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鉄板まる鍋やみつきのした 松山三番町店は、松山市の中心部・飲食店が集積するエリアにある 焼肉ともつ鍋の店です。秘伝のタレと炭火で味わう牧場直送の阿波牛は絶品です。サイドメニューも豊富で、炭火焼き・媛っこ地鶏などもあるので 肉好きにはたまらない一品も多数揃えています。なお、店の雰囲気はどちらかと言えば若い人向けで、飲み会で利用する方が多いと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市二番町1丁目にあるイタリアンのお店。 お店は二番町通り沿いにあり、第22ミツワビルの1階にございます。お店の周りには緑色の屋根がついている為、それを目印にするとすぐ見つけることができますよ。 お店まで公共交通機関をご利用される方は最寄り駅が伊予鉄道環状線勝山町駅となり、徒歩5分ほどで到着できます。お車でお越しの方はお店専用の駐車場が残念ながら無い為、近くにあるコインパーキングをご利用いただく必要がございます。 こちらのお店は本格的なイタリアンがカジュアルにいただけるようになっております。野菜は久万高原町の農家から直送され、生ハムやチーズは現地直送していただいており食材にもこだわりがございます。 おすすめメニューは”菊間仙髙ポークのグリル:2,200円”と”イタリア直送ピザ窯で焼き上げる本場ローマ風ピッツァ:1,400円”となります。 上記のような単品メニューのほかにも2,500円から予算に応じて選べるコース料理もあり、2,000円追加することで飲み放題も付けることができます。 お店の営業時間は18:00〜深夜3:00(祝日は24:00まで)となり、毎週日曜日が定休日となっておりますので訪問される際はご注意ください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- アマーレアマーレは大街道駅より徒歩10分圏内にあります。 店内はとてもオシャレな内装になっていて落ち着く空間になっています。 アマーレアマーレはイタリア料理のお店になっていて、メニューも多いのでよく私は行って食事をすることが多いです。 私はパスタがとても好きなので、よくパスタを頼むのですが、カルボナーラが1番のおすすめです。 濃厚な卵と麺が絡まりあって、とてもおいしい一品になっています。 なので、私の中では1番のおすすめ料理なのでぜひ食べてみてください。 他にも色々なメニューがたくさんあるので、楽しみながら食事をすることができます。 とても人気のお店になるので、できれば予約して行くことをおすすめします。 また、お店自体が混んでいてもスタッフの人はしっかりとした接客をしてくれるので、とても良いスタッフさんばかりです。 気になった方はぜひ、アマーレアマーレに行って食事してみてください。 満足のいくお店になると思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 二番町通りを大街道より東へいくとすぐ左手にあります。 美人館と書いてべっぴんかんと読み、韓国料理のオーダーバイキングのお店です。 サムギョプサルやサムゲタン、プルコギなど韓国料理が全て食べ放題!80種類ほどメニューがあるので一度に全部を食べつくすのは難しいですがどれを食べても美味しいので全制覇したいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山に行った際に、繁華街にあるお好み焼き屋ぶちさんへ行ってきました。こちらのお店は、お好み焼きに焼きそばか、うどんを入れることができる広島風のお店です。繁華街にあるということもあり、肉玉にビールを注文しても1,000円にお釣りがきました。また、肝ポン酢がとてもビールに合って美味しかったです。広島人の私はかなり満足でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大街道入口前のスクランブル交差点の一角にあります。 平日・休日問わずいつも人が多いです。私のオススメは抹茶クリームフラペチーノにチョコチップとチョコソースを追加するカスタムです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市一番町1丁目にあるお寿司専門店。 勝山交差点から西側に歩いていったところの1つ目の信号を南下していくと 右手にお店がございます。1階にあるため見つけやすいです。 公共交通機関を利用して来られる方は伊予鉄道の路面電車の勝山駅で下車していただくとそこから6分程で到着します。車を利用の方はお店専用の駐車場がないため近くのコインパーキングに駐車いただく必要がございます。 こちらのお店は調理師歴約30年の大将が、久万高原町産の米や野菜を中心に愛媛の新鮮な食材を豊富に取り揃え、素材の良さを生かした美味を提供しております。旬の魚介を使ったお寿司やお造りもおまかせでご注文を。。。 グルメな女子会にぜひご利用ください。 おすすめメニューは”米なすの田楽:600円”、”サバのバッテラ:1,500円”です。コース料理の用意もでき3,500円から予算に応じて注文できます。 営業時間は17:30〜24:00となっており、定休日は毎週日曜日となっておりますので訪問の際はご注意くださいませ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市駅のすぐ近くにあり、街に行った時は時々利用しています。コーヒーも美味しいですが、おすすめは「ミルクレープ」です。クリスマス時期に限定で発売されるホールの「ミルクレープ」も必ず買っています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 松山二番町店さんはとても活気のあるお店です。0秒レモンサワーとは、テーブルにサワーのサーバーが設置されているので、席についたら、待たずにサワーがたのしめます。 しかも0秒レモンサワー60分550円飲み放題のリーズナブルな料金です。
-
マクドナルド松山市駅前店/ マクドナルド2,893店舗
所在地: 〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目11-5
- アクセス:
「「松山市駅前」バス停留所」から「マクドナルド松山市駅…」まで 徒歩2分
松山外環状道路「古川IC」から「マクドナルド松山市駅…」まで 3.7km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山の中心部、銀天街の入口にございます。 1階で会計で、2階で飲食してもらうようになります。 マクドナルドの便利さはもちろんのこと、立地がいいです。 1人利用もとてもしやすいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松山市中心部の伊予鉄道松山市駅近くにあるイタリアンレストランです。 松山市で一番美味しいと評判のお店で予約しないと1時間待ちは当たり前です。 料理を頂きましたが、いずれの料理も凄く美味しかったです。 特にラム肉のグリルは絶品です。 待ってでも食べたくなる最高のイタリアン料理でした。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本