「ハローワークプラザ那覇」から直線距離で半径1km以内の居酒屋を探す/距離が近い順 (1~63施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとハローワークプラザ那覇から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設ハローワークプラザ那覇から下記の店舗まで直線距離で166m
ノーリーズダイナー(nori’sdiner)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 映画で見たお洒落な酒場を味わいたいなら、ノーリーズダイナーで決まりです。センスの良い店主がこだわり抜いた店内には、気取り過ぎない大人の雰囲気を感じる事が出来ます。お酒も変わった物が多く、それに合う肉料理がまた絶品です。デートにいかがでしょうか。
-
周辺施設ハローワークプラザ那覇から下記の店舗まで直線距離で445m
酒場・KUMECHO
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 場所は沖縄県那覇市久米1丁目4-20。久米大通り沿いのビストロ酒場。カウンター、掘りごたつ、テーブル席があります。掘りごたつ席は大人数が入れる広さなので団体の方もご利用出来ますし、カウンターで1人しっぽりと飲むことも出来る居心地の良い居酒屋です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ゆいレール旭橋駅から徒歩で行ける距離にある焼き鳥屋です。営業時間は、16:30〜24:00までやってます。店内はこじんまりとしたカウンター7席の店ですが、レバー\150、ぎんなん\200などリーズナブルな値段で食べれます。近くに行った際は、行ってみてください。
-
周辺施設ハローワークプラザ那覇から下記の店舗まで直線距離で536m
さかなや道場 那覇久茂地店/ さかなや道場68店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 那覇市久茂地にあるチェーン店の居酒屋です。食べ放題、飲み放題が3000円というビックリ価格につられて入店しました。 食べ放題はまぐろをメインとした海鮮系を中心に!リーズナブルなのに新鮮でとても美味しくてまたお酒のつまみに最高でした! 飲み放題の方もやはり泡盛、チューハイ、ハイボールなどを中心に揃っていて色んな味を楽しめることができました!
-
周辺施設ハローワークプラザ那覇から下記の店舗まで直線距離で538m
鳥貴族 県庁前国際通り店/ 鳥貴族508店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- この世界には2種類の人間がいると思います。 焼き鳥が好きな人間か、好きでは無い人間か。 いいや、もっと言えば鳥貴族が好きか好きではないかだ! 少々取り乱してしまいました、かくいう私は焼き鳥を語らせれば赤子もたちまち泣き止むというほど、焼き鳥が好きでございます。 鳥貴族が大好き。そんなことを言えばグルメ気取りのお高くとまった方々から反感を買いそうですが、そんなこと言わせておけばいいんです。 鳥貴族がどれだけ美味しいか知らないんでしょうね笑 思わず笑ってしまいそうです。 なんといってもボリュームの割に値段もリーズナブルなんです。 焼き鳥頼んでも小さいなあと嘆いた思い出はみなさまあるでしょう。 鳥貴族に向かえばそんなこと一切ありません あとはなんといっても食べ放題のキャベツ! 昨今野菜が高騰しているのにこんなことしていいの!? というか鳥貴族!あんたのせいでしょ! 買い占めを疑いたくなりますが、そんなことはないですよね? とにかく美味しい、安い! シンプルだがそれでいいんです、ね?一度行ってみましょうよ!
-
周辺施設ハローワークプラザ那覇から下記の店舗まで直線距離で577m
島唄ライブ&居食屋 かなぐすく
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 沖縄県庁前交差点から国際通り入口より歩いてすぐにあります。 有名なお土産屋さん「わしたショップ本店」左斜め向いのエスプリコートビル2Fです。 たまたま旅行中に一度行った時にすごく楽しくてハマってしまって、沖縄に行ったときには必ず立ち寄っているお店です。 島唄ライブ&居食屋「かなぐすく」は、店名の通り沖縄出身の若手アーティスト達が日替わりで、毎晩3ステージやっています。 スケジュールは、HPで確認できます。 1回目→19:30〜20:00 (約30分間) 2回目→20:30〜21:15 (約45分間) 3回目→22:00〜22:45 (約45分間) チャージ料は、1人1,000円。 なんと、3ステージ連続でずっと見てても1,000円なんです。すごくお得です。 ライブチャージ料金込みの飲み放題付きのコースもお値打ちな料金であり、しかも、コース予約したらドリンク類のお持ち込みもOKなんです。 驚きのサービスです。 2時間1,500円の飲み放題だけのプランもあるので、2次会・3次会で行くのも有りです。 お店の中央にライブを行うためのステージが設置されていて、「オジー自慢のオリオンビール」で店内のお客さんみんなで乾杯してテンション上がり、「涙そうそう」とか聞きなれた有名な島唄ポップスやアーティストのオリジナル楽曲や昔ながらの沖縄民謡などをいっぱい演奏してくれます。アーティストさんの可愛い沖縄弁でのMCもすごく盛り上がります。 ステージから席も近いので、ライブではお客さんとの掛け合いや声援あり。アーティストさんから踊りを教えてくれたり、演奏に参加させてくれたり、 他のお客さんとも仲良くなれるし、オーナーさんの指笛やスタッフしんちゃんが乱入して踊ってくれて大笑いもあり、最後は、沖縄の宴にかかせないカチャーシーをみんなで歌って踊ったり、一体感抜群の雰囲気です。 お店の料理もどれも美味しい沖縄料理です。 チャンプルも美味しいし、島らっきょうの天ぷらはたっぷりだし、大きなラフテーもミミガーも海ぶどうもお酒のつまみに最高です。 ドリンクもいろいろあり、泡盛はオススメを取り揃えてあるので飲み比べできます。 教えてもらった沖縄の方言で「いちゃりばちょーでー」、意味は「ここで出会えば皆兄弟」。言葉の通りのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 那覇市久茂地にあるチェーン店の居酒屋です。食べ放題、飲み放題が3000円というビックリ価格につられて入店しました。 食べ放題はまぐろをメインとした海鮮系を中心に!リーズナブルなのに新鮮でとても美味しくてまたお酒のつまみに最高でした! 飲み放題の方もやはり泡盛、チューハイ、ハイボールなどを中心に揃っていて色んな味を楽しめることができました!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 那覇市久茂地2丁目18-16 OCNの1Fにある石焼石庵。 営業日時は月曜〜日曜17:30〜23:00(Lo.22:30)までです。 忘年会、新年会などの大人数(最大12名)でも利用できる掘りごたつ席があり、宴会プランも充実していてその他、おまかせコースやおすすめセットなどもあり色々な料理を堪能する事が出来ます。 カウンターでは目の前に石焼用のプレートがありどれも美味しく焼き上げてくれます。 料理、飲み物、接客ともに大満足です。 また近くに行く際には足を運びたいと思います!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 那覇市久茂地2丁目17-3にあるワインと串かつ こぱん。 営業日時は月曜〜日曜の18:00〜0:30までとの事です。 店内はテーブル席、カウンター席がありメニューは創作串揚げと一品料理、デザート、冷菜、温菜など。ドリンクはビールやカクテル、泡盛、ワインなどを揃えていて飲み放題もしているとの事です。 コースでは一串一串揚げたてを食べ、お腹いっぱいになったらストップと声かけをする『おまかせコース』や料理7品+2h飲み放題付きの『極上プラン』料理6品+2h飲み放題付きの『スマイルプラン』などがあるとの事です。 おまかせコースでは美味しい串揚げがタイミング良く出てくるので自分のペースで熱々の揚げたてを食べる事が出来ました。最後に締めのお茶漬けも出汁がきいていてとても美味しく満足出来ました。 また近くに寄った際は食べに行きたいと思います!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- がプリチキンさんは、那覇市久茂地にある。美味しいチキンが食べられるチキン専門店です。メニューは唐揚げ骨付鳥などチキンメニューが多いですが味付けが濃くてお酒と合いとても美味しいです。店内も広くてお客様もいっぱいです。おすすめのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 餃子で有名なので、前々から気になっていたので初めて食べに行きました。 平日の夜でしたが、人が多くとても賑わっていました。 餃子が有名でしたので、餃子2人前、水餃子、小籠包、エビマヨ、炒飯を注文しました。 餃子は肉肉しさと野菜が良い感じになっており、バランスが凄く良かったです。ただ、注文する人が多く居たので届くのが少し待つことになります。 最初から多めに注文していた方がおすすめです! また、小籠包も肉汁たっぷりで凄く美味しかったので食べて欲しい一品でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 家から30分くらい歩きますが、ちょっとした運動を兼ねて家族でよく日曜日の夕食で利用してます。日曜日は比較的家族連れのお客様が多いので安心して入れます。ここの魅力は何といっても「食べ飲み放題」!3時間利用で大人3000円、小学生は1500円なんです!メニューも食べ飲み放題とは思えないくらい色んなメニューがあるので、行くたびに毎回満足してます。中でも私のお気に入りは、ここの「串焼き」です。モモ・レバー・カワ・ボンジリ・・といった一通りの串メニューが揃っているのはもちろん、注文を受けてから焼くので、テーブルには焼きたての美味しい串焼きが運ばれてきます!特にレバーは柔らかくて大好きな一品です!前もって予約してから行くことをお勧めします。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本